| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

7日目。

IMG_1164.jpg
IMG_1162.jpg
IMG_1163.jpg


更新が空くのは単純にちまちま過ぎてあんまり進んでないからです。

もうちょっと速く出来ればなんのことはないんですが、
まぁ1ヶ月というスパンで見れば大体順調です。

天使ちゃんは多分来月。

| フィギュア | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目

IMG_1161.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1160.jpg

1日空いて4日目。
服は開き直ってそれっぽく作れればいいなぁ。


| フィギュア | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目

IMG_1153.jpg
IMG_1155.jpg
IMG_1154.jpg


服が分からなくていきなり詰みそう。

| フィギュア | 02:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目。

IMG_1150.jpg

新しいの作り始めました。
とりあえず素体作り中。13cm位。
いつもより小さいんで顔作るの難しそうなんですが、
背景を含めた台座も考慮するとこの辺が妥協的な大きさかなと。
最終的にはかなり大きなものになる予定ではあるんですが、挫折するかもしれません。
完成することが出来たらニコ動に製作過程をUP出来ればいいかなと。

目標は最初の1ヶ月でキャラを、次に2ヶ月くらいで台座関係をで、
3ヶ月で全体像が出来ればいいなぁ。


天使ちゃんの方は後は白吹いてから塗装。
天気と休みが合わないとどうにも進まない状態なんですけど、
この時期だと天気さんが、かなり厳しい。あと寒い。


| フィギュア | 03:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |