| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

r600x600_20130324004003.jpg


ヘッドフォンアンプ(HA26D)かったんやけど違いがようわからへん。

ちなみにヘッドフォンはRS160という無線式。

| 日記 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSLLきたよー。

r600x600_20121205000910.jpg


はじめは白買おうとおもってたんですけど、携帯白いし車黒いしということで赤色買いました。

3倍の速さで壊れないといいなぁー。


ぶつ森は始めたばっかりであまりやれることがありません。


| 日記 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

r600x600_20121202231750.jpg

かったったー。

でも3DSもってへんねんでー。


| 日記 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を置いとく所pixivと戯言twitterでBLOGの存在価値が無くなってる理由ですが、
夏コミお疲れ様でした。もうすぐ冬コミですが。

Q見ました。面白かったですよ。

ネルフがあんな事態でシンちゃんの制服用意してるのゲンちゃんじゃないのとか妄想したり。
いそいそとアイロン掛けしてる父ちゃん。

あとシンちゃんは人の話は聞きましょうね。

なんやかんや言われてる?Qですが一番の謎はうちにとってアスカがシンジを好きになったことなので、
まぁその他は割りとどうでも良いというか、メカかっこいいなぁとかでいっぱいです。


ロードバイクが欲しいのですがいかせんお高いです。

DE ROSAの SUPERKING SRというのが欲しいのですがお高い。

お高い。お高い。  ひゃっふぅー。



| 日記 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報。

12日の3日目、リ-07bで居候してます。

r600x600.jpg
A4 12ページ 200円

郵便事故がなければこんな本が置いてあるはずです。


| 日記 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目 リ07b で委託出来ることになりました。感謝感謝。

プリンター本 20~30部位作れたら持っていきます。

オリジナルの幼女本になるかVIVIDの幼女本になるか、ハイブリット式になるかは不明ですが、
幼女以外眼中にないです、ハイ。ページ数は多くて20P。

位置的になのはなのでVIVIDかなぁー。

あ、ところでおひさしぶりです。ツイッターではちびちび呟いてましたうちは元気です。
自転車で1日で150km走ったりするくらいには元気です。

同人の方はまだ何一つ手をつけてませんがとりあえず7月になったら頑張ります。
インクはいいとして紙の在庫確認しとかないとなぁ~。

| 日記 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B0400.pngB0400.png


夏コミカット。
グレスケにするからカラーはテキトーである。


| 日記 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012b.jpg

ピクシブさんのさらに縮小版。制限がね、あれでね、使い回しです、はい。

改めて新年が明けてましたね。
豊富としては今年は夏コミ出れるといいなと思っています。
去年は応募すらしなかった身ですが、今年は行く気まんまんです。気持ちだけは。

予定としてはVividでイラスト本かなーとか。漫画かける人本当すごい。


最近の出来事といえば、貸してたPS3が帰ってきて、BASARA3ついでに借りてきたくらいです。
昔はこういうゲーム好きだったんですが、今はアイテム集めしんどいとかなってで、いまいちやりこめてないです。

あと兄が3DS買いました。そして彼女からPSP3000貰ってました。
いまは3DSのモンハンやってるみたいです。
買った当初は仕事から帰ってくるたびに一緒にやろうぜ!
とか言われてましたが今は言わなくなりました。
3DSとモンハン買ってくれるならやるというテンプレも使わなくなりました。あとガムシロ幾つ?も。

そして家にあるゲームハードがかなり充実しました。
PS3、PS2、PSP3000、Wii、3DS、DSと。PCもゲーム機でいいよね。

話し変わって上海というメーカーのDN-DMA600Aというモニターアーム買いました。
情報でなかったんで人柱的な意味も込めて。

まぁ60点くらいです。
不満なとしては送られてきた時点でモニターの角度変えれませんでした。
たぶん向うである程度組み立てしてるんだとは思うんですが、ナット締めすぎです。
個体差だと思いますが、始め不良品と思って、返品しようと思ったくらいです。
自分で治しましたが、本当に検品してるのかと怪しいところです。

とりあえず実用にはまぁ問題がありませんが、アームがもう少し軽々動くと思っていたので60点です。
そこが改善されれば80点。

上下に動かすことが無いんであれば安いので良いと思います。


| 日記 | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけまみた。

| 日記 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日で作れるまでとか言っておきながら実はだらだら作ってるとか、
まして未だにできてないとか言えない。

| 日記 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT