2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

夜天
RAGさんとこ行くとはやて描きたくなりますよね。

エヴァ破みてきた。
やっぱりアスカかわいい。

はじめのワンピースといいペンペン遭遇シーンといい愛されてます。

エヴァ2号機が最初にイナズマキックかましてたけど、
そういえばトップ2まだ見てないことを思い出しました。


さてぼちぼち夏込みに持っていくもの準備しないといけないんですが、
なに持ってけば良いんでしょう?。

とりあえず表紙をA3でプリントアウトしてみますか。
あと色紙?。

| 日記 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0252.jpg


拍手ログが跳んでるっぽいです。

拍手返事
 入稿おつかれ~
どうもです~。

| 日記 | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

monb-h1h4.jpg

たぶん入稿終わったっぽい。
不備があったら連絡します→連絡無し→\(^o^)/
ってことで表紙。

←表 →裏。

結局幻になった表表紙はあとがきに再利用。

当初タイトル無しだったんですが、印刷所さんに
タイトル無いんですけど、的なことを言われそうだったのでつけました。

そしてなんで「モンブラン」ってタイトルなのかと言うと
ただ食べたかっただけです。それ以上の理由はありません。
なぜか裏表紙のほうがつるぺただったりする罠。

| 日記 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補足にまにあわなかた。

新規キャンバス

とりあえず幼女。

表紙ラフは塗り方変えて再利用します☆。


| 日記 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週中に終わらなかた。

未だ表紙 終わてない。 

ラフ→清書→3日→全消し☆。

気に入らなかったんです。

後で余裕があればなにか絵載せます。


| 日記 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴぃヴぃ表紙20

裏表紙ラフ。先ほどの絵と逆でも可。
もうちょいロリに描けばよかったと思いながらふともも描きたかった。


| 日記 | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



表紙ラフ。

って上げとかないと終わらない気がしたので。

拍手
 なんという偶然
 偶然は必然。まずは挨拶をきちんとできるようにしたい。

| 日記 | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもまだ生きてます。死んでません。

そして放置気味ですいません。
来週中にはたぶん入稿できる。はず。だと思いたい。です☆。

それと、前にラジオ中涼香さんがスペース番号を言っていたとき
聞き間違いかな?と思ったんですが改めて募集要項をみて
やっぱり聞き間違いじゃありませんでした。

夏コミ配置


涼香さんはうちのスペースの真後ろです。

どうぞよろしくお願いします。


補足までに間に合えばイラストをなにか上げたいと思います。

ヴぃヴぃ01表紙01項案

間に合いました。



| 日記 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月