2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

0131.jpg

描いてて昔描いたような気がしたけど気のせいだった。

最低でも週1で絵貼り付けれるようにしたい。


| 日記 | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前のカリムさんの塗り詳細。

続きから。

≫ Read More

| 日記 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1602.jpg


リハビリ。

絵柄いじりたい。




前の記事で動画乗っけたら説明ほしぃとのことだったので、キャプチャのせての説明を。あとで。
とりあえず先に書いときますが、塗る→ぼかす の繰り返ししかしてない\(・ω・)/


| 日記 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG色紙




塗り動画。

編集しようとaviutに突っ込んだら読み込めないとか言われたので
wmvのままでUP。画質が悪くなったけどあんまり関係なかった。

過去に作成したときは問題なかったのになぁー。


むかしRAGさんに捧げたカリムの色紙をいまさら塗った。
アナログで描くときでもラフはPCだよ。

いまさらだけど去年の夏コミ時に色紙を渡させていただいたんですが、
実は着色は100均の色鉛筆だよ。 




| 日記 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAGさんが誕生日を祝ってくれました。ありがとうございます。

見た感想ですが、いじりにくかったんですね。わかります。

いじるにしてもまずネタになるようなことを書いてないので大変だったと思います。
絵だけ貼り付けて終わりなブログなので。

あと彩色志向? いたって普通に塗ってますよ?

とりあえず塗りの動画取ってたんですがエンコードに時間掛かるのでUPは明日あたりで。




| 日記 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月