2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT

no title


顔描いてみた。

| 日記 | 04:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複製作業が未だ終わらないです。スカートが鬼門と
粘土不足で1つづつしかシリコン流せないのが原因ですが。
あと単純に経験不足過ぎて何処かにはぐれメタルとかいないかしら。

同人作業は半分も終わってません?・・・・・・。
とか思ったら55%ぐらい終わってた。あと表紙コミでイラスト9枚。
4時間で1枚描けば36時間で終わんじゃん!!。2日で終わる!!!。

週刊連載漫画家とかすごいよね。。

今月中にフィギュアが終われば何とか・・・。

とりあえず8月の初め頃に詳細発表します。
まぁ今回もイラスト本です。

さて表紙描かなあかんな。


| 日記 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重い腰を上げてフィギュアを複製する道具一式を通販しますた。
まだキャスト注文してないんですが、
たしか近所のプラモ屋さんにあったきがするので大丈夫。

速ければ20前後にはとりあえず複製し終わってるかも?。
そのあと表面処理とか塗装とかしなきゃいけないので、
夏コミとかほんとギリギリ。

ねんぷちのかなでを何気に確保してたり。あとで複製してゲフンゲフン。
羽つけたいなぁー。
まぁ20体とか兵すぎる人もいたみたいですが。


| 日記 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月