2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT

更新する内容がないよ。


だらだらツイッターで呟いたり、描いた絵はピクシブさんに投げてるから
ブログ自体に書く事がないわけですが。

いたって元気です。

未だにルリちゃんできてないとか、天使ちゃん腕気に入らなかったから作り直してるとか、
湿度高くて塗装できないなぁーとかおもいながら、サフなら大丈夫じゃ?とかいま思いました。

そろそろ夏コミの当落発表の時期ですが、うちは実はPC買おうかなぁとか思い立ったので、
応募しませんでした。PC買ってないんですけどね。

4年前のPCなので古いのですが、やってることに対してのスペックは足りてるのが現状で、
まだいいかなぁとかなんだりです。決め手に欠ける。

とか思っていたら、セルシスさんがクリップペイントラボとかいう64bit対応のソフトだしてきたので、
移行してもいいかなぁーとか思ったのが、昨日。

使い心地ためしてピンときたら新調しましょうね。
とかなんですけど、今後アップデートしないだろうと思うSAIは見切りつけていかないとなぁー。
オーバーレイとかなんだり、特殊効果?使ってるとラグるし、最終的にはメモリあふれる。



| 日記 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月