2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

rururu5629

セミ鳴いてる。
06-29 19:11

藤島先生今まで独身だったのか。
06-29 14:09

| メモ | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

rururu5629

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WGCpoVRPUr https://t.co/GNXtoZJEa0
06-26 22:14

| メモ | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

rururu5629

GAなにげに声優豪華だな。あと2期まだかしら?。
06-22 10:40

| メモ | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

rururu5629

うまい棒詰め合わせこの間買ったんだけどこれたこ焼き味入ってない、どういうこと?。
06-15 18:40

| メモ | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

rururu5629

シュヴァマグ確定するのに30分。
06-14 16:42

| メモ | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

rururu5629

前回兄のipad借りてやったからそれがあればIDわかるか?。
06-08 18:53

アカウント引継ぎもそもそもアカウントIDもプレイヤーIDもパスワードもしらないがな。
06-08 18:31

新規アカウントにされたけどコラボ報酬は受け取り済みのままだ。これどうなってんだ。
06-08 18:28

最悪だテイルズ前回のアカウントじゃなくて新規アカウントにされたぞ。
06-08 18:15

だめだ ドロップしないし面倒くさいから持ってない闇だけ交換して終わろう。
06-08 16:49

| メモ | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

rururu5629

ボーガン、弓じゃなくて銃扱いか。変な区分してんな。
06-05 10:54

フライパン、剣扱いなのか。
06-05 10:53

| メモ | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

rururu5629

なんとか全属性確定流しができるようになった。
06-01 22:26

スト魔女見終わったのでスト魔女2見始める。
06-01 19:44

大体月一位でSBでる。
06-01 17:00

スト魔女9年も前なのか。
06-01 12:28

スト魔女第1話 サービスカットしかねぇ!。
06-01 12:22

うーん、シュバマグ ホリセにデスペルのほうがうちの場合楽だな。
06-01 10:20

リスト見たら火スーテラ居たから育てたけどいるだけでティアマグ確定できる強さやな。
06-01 09:32

| メモ | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

rururu5629

もう1回、10連したけど結果はお察しだったよ。
05-31 21:27

フェイトやればもう一度くらいまわせるか。
05-31 21:01

30数回まわしてSSR1個か。。。しかもジャミルでないし。
05-31 21:00

最終開放できそうに無いから返して!。
05-31 20:51

返して。僕の10連チケット返して!。 https://t.co/HndKx4gcXa
05-31 20:47

フェリほしいなぁ。
05-31 20:41

単発チケットでSSRでたことないけどほんとに出るのかしら?というかSRすら出たことない気がする。
05-31 20:41

シュバマグとセレマグはwiki見る限りではシュバマグのほうが楽そうだけど実際はどうなんだろうか?未だに面倒くさそうで自発したことないのである。APも余裕ないし。
05-31 19:47

| メモ | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月