2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

rururu5629

あれ?島Hも修正されとる。
08-24 13:48

目玉に即死入るようにならんかな。
08-24 00:59

ダクフェの上位とかなると麻痺とか即死とかもってくるのか?。
08-24 00:53

カオスルーダーは拷問とか好きそうだ。
08-24 00:52

義賊はEXTRAっぽいデザインだなぁ。
08-24 00:50

なんでいきなり義賊 歌舞いてんの?
08-24 00:40

| メモ | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

rururu5629

ガンプラバトルですーぱーふみないけるならこのシステムで艦これごっこできるな。
08-23 09:19

| メモ | 03:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

rururu5629

サプチケにゾーイがいない。 なにとろう。
08-22 22:24

| メモ | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

rururu5629

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WGCpoVRPUr https://t.co/vkqlbU2i0D
08-14 11:31

アクリルフィギュアの後ろからパンツ型に切り取ったマステ張ってすかせば色んなパンツ拝めるんじゃ?。実物無いから光で透けるか分からないけど。
08-14 11:24

アクリルフィギュア用のライトスタンド発売すれば売れそう。
08-14 11:20

フィギュアって名前にしたら問題でるんじゃ?でも立体じゃないしなぁ、アクリルキーホルダー的扱いなのか?でもこれでWFとか出れるなら問題だよなぁ。
08-14 11:19

アクリルフィギュアの版権ってどうなってんの?
08-14 11:14

| メモ | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月