PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続き。

巫女
↑が↓になります。
巫女

主線を引くのが苦手なら引かなきゃいいじゃない。


≫ Read Moreでりっかさんから頂いたバトン。



【バトンを回してくれた人:りっかさん】

・まず始めに「りっかさん」との関係は?
なのは好き同士。

・最初の出会いは
なのはポータルかFC2の訪問リストのどちらか。

・「りっかさん」は女性?男性?
女性?。たしかブログかどこかに書いていらした気がします。
間違ってたらごめんなさい。本人とは恥ずかしくてお話したことすらありません

・見た感じどんな人?
ちっさい。たぶん。見たこと無いので。

・貴方から見た「りっかさん」の長所を3つ
かわいい かわいければ かわいいとき

・では逆に「りっかさん」の短所を3つ
かわいければ かわいく かわいいです。

・「りっかさん」を色で表すなら?
こんな感じ
こんな感じ?。

・動物で例えると?
子猫。

・貴方から見た「りっかさん」はモテそう?
妹にしたい。

・「りっかさん」の一番の思い出は?
いつのまにか相互リンクになっていたこと。
無断リンクですいません。全部無断なんですけどね。

・喧嘩したことは?
ないっす。

・ラブコールをどうぞ。
一方的に大好きです。


| 日記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rururu5629.blog57.fc2.com/tb.php/358-df9c9cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT