PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝るまでに更新するフラグ立て。

 無理でした。物ごっつい眠いくて絵描いてられない。


とりあえず補足までには描きあがる気がしない。

   ので、

いまさら夏コミのことでも徒然と。追記に置いとくよ。


と思ったけど途中だけど絵UPしとくことにするよ

ヴぃヴぃいす


そこそこの時間にサークルスペースに到着
のそのそと準備しはじめる。

いそいそと準備してたら「秋のゆき」のRAGさんが挨拶に来る。
自分から行こうと思っていたので不意を突かれる。
新刊交換と準備していた色紙(カリム)を渡す。

あらかた準備が出来た後、知り合いのサークルさんに本もって突撃。

始まったら涼香さんが忙しいかと思い開始直前に涼香さんに挨拶をしにいく。
というか後ろなので3歩くらいで着く。
差し入れと新刊と色紙(ギン姉)を渡したら、局通とsaiⅡとポスターを渡されたので、
思わず今回投稿してないですと言ったら、迷惑かけると思うんで云々と丸め込まれる。

続いて「ノートの余白」のこっとさんにご挨拶をする。島壁ですた。
新刊と色紙(ルー)を渡す。やはり新刊を貰う。

次回は見合うだけの物を作りたい・・・。泣いてなんか無いよ。
ちなみに自分の本は見た人が「なんだコレ?」とか思うもの作りました。全力で。

開催の拍手が始まったので自分も拍手してたら、フライングだった。

記念すべき初めに買いに来た方は女性の方でした。
というか開始5分くらいで来た気がする。びっくり。

たぶんblogのリンク先の誰かと後になって思う。違ったらすいません。
その後売れたり売れなかったりとまったりと過ごす。

後ろで時たま涼香さんがトランザムしながら走ってた。


閉会後、涼香さんに無理言ってオフ会に参加してみた。

15分ぐらい前に会場に着くも、
そういや予約の名前知らないと思ってたら外にいた店員さんに
「なのは会の方ですか」と聞かれてすんなり入場。

中には「蒼い風」さんと数名の方が居られた。

なんだかんだで30分遅れでスタート。
総勢64名(のはず)。
始めに涼香さんが点呼するも呼ばれた方がほとんど解らないとか何という失礼。
サイト名で覚えてたりすることが多いせいです。

あれです、サイト名とハンドルネームと絵を見れば「あぁ!」ってなると思うんです。


と言うわけで、終始空気と化してました。いやまじで。

まぁそれは良いとして、そんなことしてたら蒼い風さんが気を使って、
話しかけてくださいました。
そこで蒼い風さんに何故か「乙女」と思われてたことが判明。
乙女という名の紳士ですね。わかります。

でも正直「少女ブラン」の八系さんほどじゃないと思います!。
この発言で全国の八系ファン推定19万人くらい敵に回した気がするので、
夜道に気をつけようと思います。


さてだらだら書いてたら2時間くらい経ってた。

| 日記 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT