PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ情報。

夏コミ情報~ どんどんぱふぱふ~

夏コミでは「東4 リ-34a」におります。

新刊はプリンターカラー本 12ぺージです。
完成アインハルト水
表紙はこんな感じです。
タイトル 「petits fours(プチフール プティフール)」200円です。
中身のサンプルは→のpixivにありますのでよければー。
まぁタイトルはいつも適当なのであまり意味はありません。


そして去年の既刊
monb-h1h4.jpg
はなんとまさかの無料配布です。こちらは表紙カラーの20ページです。

あと新刊のポスターがA3ノビを目印にしていただければ、
というかこっとんさんのお隣なのでこっとさんのついでに寄っていってください。

あとフィギュアは色塗りはあぱぱな感じで終わりました。
組み立てようと盛ったんですが組み立ててどうやって持っていくかに躓いたので
当日組み立てようかとおもいます。

さて今現在4時20分とかなんですが
うちは6時4分とかの新幹線に乗らないといけないとか
まだ旅行の準備してないとかであぱぱです。 やっほい。

| 日記 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT