PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵を置いとく所pixivと戯言twitterでBLOGの存在価値が無くなってる理由ですが、
夏コミお疲れ様でした。もうすぐ冬コミですが。

Q見ました。面白かったですよ。

ネルフがあんな事態でシンちゃんの制服用意してるのゲンちゃんじゃないのとか妄想したり。
いそいそとアイロン掛けしてる父ちゃん。

あとシンちゃんは人の話は聞きましょうね。

なんやかんや言われてる?Qですが一番の謎はうちにとってアスカがシンジを好きになったことなので、
まぁその他は割りとどうでも良いというか、メカかっこいいなぁとかでいっぱいです。


ロードバイクが欲しいのですがいかせんお高いです。

DE ROSAの SUPERKING SRというのが欲しいのですがお高い。

お高い。お高い。  ひゃっふぅー。



| 日記 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT