PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

rururu5629

体育座りで灰と幻想のグリムガルを見始める。環境を何とかしないと生活がしんどいぞ。あと腰じゃなくて背骨?、背中?が痛い床ずれ?
11-16 16:52

今月初めまではなんともなかったのになぁ
11-16 15:25

Qでりっちゃん使ってたトラックボールあればPCいけそうだけど板タブはそうはいかないし。早く空中に物固定できる技術が待たれる。
11-16 15:18

床おきPCやってたら腰痛くなったからイケアのチェア買って10か月。最近腰と首が痛くなる。床に戻る、腰痛い。 さてどうしよう。立って作業が一番楽なんだけどPCモニター40インチのTVしかねぇ。
11-16 15:15

| メモ | 04:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT